人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんび

直近の開いてる日
7月9日(木)10〜13、14〜18時
7月10日(金)12時半〜18時
7月11日(土)12時半〜18時
7月12日(日)10〜13、14〜18時←訂正しました。

とんび_b0346487_14545659.jpg
MOFMOFさんのイヤリング届いております。
ねじ式タイプなので耳たぶ厚めの方も大丈夫。
私もコレクターの1人でして、いくつあっても足りるということはなく、そろそろ専用の入れ物を決めようかなと思ってます。

とんび_b0346487_15002895.jpg
夜飲む薬に星屑ランデブーを処方されたパオンさん。
この薬は飲み過ぎるとキラキラして眠れないらしいです。

(退院その後)
お店を開け
心配して来てくれた方とその時の様子を話したり
摂るべき栄養素についてや 今飲んでる水のことや健康に係わる話をしたりと話は尽きないです
氣に掛けてくださってる方ありがとうございます
顔が元氣なのでそうは見えないらしく
画像を見せると範囲が広いので衝撃を受けてます
何もしなければ元の色に戻るまで何年もかかるようだけど
何もしない訳ではないので中年の割には治りが早い!となればいいなぁ

三浦大知さんの踊りを観てうっとりしたり
声に癒されるべく大橋トリオさんを聴き
店内で流す用にアルバムを注文しました
トリオさんてばどれも衣装がステキ
遊佐未森さんの世界に暮らす住民のよう
住民になりたいのはペンギン村
いつも煎餅をバリバリ食べてるタバコ屋のお春婆さんの跡継ぎになりたい
今日はキクラゲを水で戻しているので卵で炒める
実家に居ると晩御飯は16時 早い
沢山食べたら1時間海沿いを歩く
鳶はカラスが山に帰った後も高台から見下ろしていて
「まだ帰らないの?」と下から声掛けたら
人間に話し掛けられることが少ないのか
ちょっと驚いた様子で暫し目が合いどぎまぎした
数分して鳶は山に向かって飛んでった


by horozuki | 2020-07-06 14:53