人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家紹介その1 ドウサさん 

はんこ作家さんのご紹介です
千葉にお住まいのドウサさん
彼女と初めて会ったのは確か
2012年代々木八幡宮のてづくり市でした
その日が初出店のドウサさん
ひと目見て はっとしてぐっときちゃいました
すぐさま声をかけて連絡先をゲット
その後は池袋の手創り市で何度も会い仲良くさせてもらってます
青森で販売するのはお初なので皆様にみて欲しいです
消費税があがる前までの期間限定です

作家紹介その1 ドウサさん _b0346487_18233014.jpg
作家紹介その1 ドウサさん _b0346487_18234122.jpg
ご覧の通りの画力と仕事の細かさ!
確かにお値段は高級なんですが
木の持ち手部分や説明書きからしても兎に角丁寧です
ひとつひとつじっくりと眺めていると
使い方の想像をフル回転して 
ああやってこうやってと
思考がどこまでも巡ります

「紙に書いて想いを残す」
何でもスピードスピードの忙しない世の中にあって
仲間を見つけたようでとても嬉しかったのです

はんこは他にもたっくさんの種類があります
他にメッセージカードやオリジナルのマスキングテープも
是非見に来てくださいませー





by horozuki | 2019-05-14 18:43