人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジー

《直近の営業日》
6月27日(木)11:00~17:00
6月28日(金)11:00~17:00
6月29日(土)11:00~17:00
(木・金は19:00頃まで開ける場合もあります)

SUKIMAさんが新しい作品を納品してくださいました♪
ノスタルジー_b0346487_21370117.jpg
このノスタルジーがたまらんです
例の買ったベンチが店内に入らなかったことを哀れに思い?なんとベンチを作ってくれましたよ♪
左の梯子!!これまた小さい物をぶら下げるのにいい塩梅です
伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」を読んだばかりだったので
梯子にテンション上がりました 小説の最後に梯子が出てくるんです

ノスタルジー_b0346487_21361773.jpg
カードスタンドは他に2つございます
卓上ランプは前回までのより少し背が高くなりましたね おっしゃれ~
そしてやっぱり影が素敵でございます
ノスタルジー_b0346487_21360278.jpg
幸せ~
ノスタルジー_b0346487_21352995.jpg
MOFMOFさんのピアス(左)とイヤリング(右)が入荷しました
麻の衣類とかにも合うイヤリングはあまりないので貴重に思います
ノスタルジー_b0346487_21363829.jpg
「ここっ!あたしここにベンチを置こうと思っていたのよっ」

お店の場所が奥まっているので未だ辿り着けずにいる方もいらっしゃるようです
先日来てくれた方は3度目でようやく御来店いただきました
和田珈琲さんと同じ建物のちょっと奥にありまして 表通り沿いにはありません
お若い世代には 昔松竹だった場所 味の札幌大西があった場所と云ってもピンとこないですよね
うちの親も場所わからなくて帰ったのでまだ見てないんですよ(笑)
認識されるまで時間はかかりそうですけど
出窓をヒントに遊びにいらしてくださいね
焼き鳥居酒屋一代目さんと蓬田村TOMATOさんの間になります
青森市古川1-14-3 ブラックボックスG号室


ついちょっと前まで高校生だった吉田君が 
もうプロで登板している不思議
時の流れの速さと 実行される速さに驚きます
去年購入した金足農業のペナントを広げてはニンマリ
初めての登板の試合は先輩方が助けてくれて
ほんとにいいチームに入ったよねぇと思いました
東北人としては楽天があるので複雑ですが
それは大谷君の時もそうでした
ユニフォームを半分ずつ縫い合わせてる人も見かけましたっけ
もうね 健康で怪我なくいてくれたらいいですよ

ノスタルジー_b0346487_22264808.jpg
イベント用にとって置いてある葉っぱブローチ
声かけてくだされば出てきますので

それではよしなに~


by horozuki | 2019-06-23 22:22