人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jyuraku-shaさん本日からです

jyuraku-shaさん本日からです_b0346487_09133337.jpg

今日から14日までjyuraku-shaさんの作品が沢山並びます
始めたばかりのInstagramでも少し書いてますが
作家さんとは池袋の手創り市で隣同士になった際
東北の出店を是非に!と薦めてから数年の付き合いになりまして
その後は作家さん自身も北国がお好きになられたようで何度も出店されてます 
会う度に東北への熱意を感じますし
青森の食べ物も少しずつ習得され 庭のように歩く日も近いことでしょう
私は塩バター納豆ラーメンの美味しさを教えてしまいましたよ
今回はこちらには来られないけども  
こうして展示できる場所があることは幸福なことで
私も可愛い紙ものや靴下を眺めてはニンマリしております

全日程決まりました
5月
25日(月)12〜16、17〜20時
26日(火)10〜13、14〜19時
27日(水)10〜13、14〜19時
28日(木)10〜14時
30日(土)16〜21時 *夜です!
31日(日)10〜17時
6月
1日(月)10〜13、15〜20時
2日(火)10〜13、15〜20時
3日(水)10〜14時
6日(土)16〜20時 *夜です!
7日(日)10〜17時
8日(月)10〜13、15〜20時
9日(火)10〜13、15〜20時
12日(金)16〜21時 *夜です!
13日(土)10〜13、15〜19時
14日(日)10〜17時 *最終日!

時間がドンピシャで合うそちらのあなた様
是非お立ち寄りくださいませー♪

by horozuki | 2020-05-25 09:11