人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレは足元から

オサレは足元から_b0346487_11181396.jpg
オサレは足元から_b0346487_11190003.jpg
オサレは足元から_b0346487_11194053.jpg

聚落社さんの靴下は白や黒靴なら大概合います
だからこそ迷ってしまいますね
あーでもある こーでもある と悩みながら選ぶのは楽しい♪
昨晩お越しのお客様も葡萄の出番が多いらしい
三浦大知さんの青森コンサートがお預けになったことを
共に悲しみ 彼の素晴らしさについて話した夜でした
今日日曜日は17時までですが連絡頂ければ夜も開けておきます
Instagramを始めたのでそちらからでもどうぞ

余談
痩せなくてはと思い食べてるメニューが動画を観ていたら
なかやまきんに君の大会前の食事メニューとほぼ同じでした
彼はあの肉体をこの量で作っているのかと思うと驚愕です
傍から見て美味しくなさそうと映る食べ物を
自分で食べてみると結構美味しいものだなと(笑)
だから今度から人様のトレーニングメニューを見て
満たされるのか心配するのはよそうと思います

あと痩せなくてはと言いつつ
どら焼きを毎日食べるんですよ私
ドラえもんてどら焼き毎日食べるのかな
のび太のお母さんは毎日ドラえもんにどら焼きを与えているんだろうか
そもそもロボットだしなぁ
アラレちゃんは食べちゃいけないのに学校で口に入れてしまい
機械が故障した場面がありました
因みにコンビニのならセブンイレブンが1番余計なものが入らず甘すぎず好みです

毎年誕生日にお菓子を贈り合いしてる子がいるので
今年から5年間はどら焼きをリクエストしようかと考え中。。

今日も晴れ!良きかな!


by horozuki | 2020-06-07 11:16